速度制限はやめちくり―

 先日某プロバイダーがv6プラスプランでも回線速度制限するわ!と発表したのですが、私もこの影響下にあります。

 つらい。普通につらい。

 FHDの動画になるとたまに読み込み中になったりするくらいには制限かかるのでゴールデンタイムに寝て深夜や早朝にコンテンツをあさるのが最適解になってしまっている気がします。

 制限するにしても4K動画が快適に見れるくらいにしてくれても罰は当たらないと思うんですよ。何のためのv6プラスなのか。絶対IPv6はここまできつめに制限されるほど混雑してないでしょう。

 プロバイダを変えたいのですがそれにしたって今の時期、すぐに変更!って感じでスムーズにいかないですし、本当に腹立たしい……。