大電子書籍時代

 昨日今日となんとなくラノベを読んでいたら時間がつぶれていた......。

 私ラノベとかめっちゃ好きなんですけど、アニメや漫画よりも時間の感覚がくるっていしまうというか、昨日の昼から手を付けて睡眠を挟んだとはいえ丸々24時間くらいは活字を追い続けていましたね。

 定期的にラノベ読みたい欲がでてついついすべての暇な時間を費やすなんてことは今までもありましたが、最近は電子書籍で読むことにしているのでiOSのスクリーンタイムがばっちり記録してるんですよね。

 おかげで自分で見てドン引きです。

 またその間速読に近い状態でも追い続けられてしまうほどの文章量も安価に確保できてしまうんです。そう、BookWalker読み放題プランならね(ダイレクトマーケティング)

 

 そんなこんなでゲームから離れすぎて恋しくなってきたので明日からはまたゲームやると思います。